日記 2020年5月 | 古河市周辺の不動産をお探しなら有限会社住まいのエージェンシーにお任せ下さい。

古河市または野木周辺の不動産物件をお探しなら有限会社住まいのエージェンシーにお任せ下さい。

営業時間9:00~18:00(info@kogashi-fudousan.com)定休日火曜日・水曜日(第2第4)

日記

DIARY


こんにちは!
住まいのエージェンシーです♪

ブログがご無沙汰になってしまい、大変申し訳ございません、、

現在、新型コロナウイルスの影響で、日本を含め、世界各国で大変な状況になっております。
まさかこの時代に、このような疫病が流行り、まるでパニック映画のような世界になるとは想像もつきませんでした・・
芸能界でも、小さい頃から誰もが昔から知っている志村けんさんや岡江久美子さんの訃報・・
とても明るく笑顔が素敵なお二人が、コロナさえなければ今でも元気に活躍していたのに・・とても凄く悔しい気持ちが残ります。。
コロナウイルスがこの世に存在しない、普通の平凡な日常が今思えばとても特別で平和な日常だったんだなぁ~と感じております。
とにかく今は、3密を避け、不要不急の外出控え、ひとりひとりの日ごろの感染対策・・みんなで我慢の時期ですね!!

私も普段の生活でも、マスク、手洗い、うがい、消毒等、コロナ対策を心がけております!
また、お店の中でも出来る限りのコロナ対策を行っております!!

スタッフとお客様のブースの間に、ビニールシートで仕切りを作り、スタッフが外出から店に戻った際は、手洗いをした後にアルコール消毒をしております。

国民全員が外出を控える時期ではありますが、
弊社では感染対策を行い、現在のところ通常営業をしておりますので、ぜひ何かご相談がある場合はお気軽にお問い合わせくださいませ。
また、今後オンラインでのご対応も検討している最中ではございますので、
引き続き、皆様の不動産探しのお手伝いをさせて頂ければと思います!

今の限られた生活は毎日ストレスも溜まりますし、辛い時期ではありますが、、頑張って乗り越えていきましょう(@^-^) !!

投稿日:2020/05/09   投稿者:-