こんにちは!
住まいのエージェンシーです♪
毎日、本当に寒い日が続きますね・・(o。・・。)
先日、やっと風邪が良くなったと思ったら、また鼻水とノドの痛みが再発してきて、、、早めの予防が必要ですね!!
さて、昨日の夕方、こちら古河市では初雪が降りました☆
すぐに降り止んだので積もらなくて一安心です^^
子供の頃は、雪が降ると、いっぱい積もるかなぁ~!とワクワクしましたが、と、大人になると、雪は寒いし危ないし面倒くさいしで厄介者扱いになってしまいますよね(´。_。`)
今年は暖冬と言われておりますが、またいきなりドカ雪が降るかもしれないので雪対策しっかりとしておきたいですね><!
投稿日:2019/01/27投稿者:宮沢 まきこ
あけましておめでとうございます(*^ワ^*)!!
2019年、新しくスタートしましたね★
毎年、毎年、今年はこうしよう!ああしよう!これをやろう!等々、
色々と自分の中で考えるのですが、中々実行できずに1年経ってしまいます。。今年こそは!笑
そういえば、皆さんは初詣は行かれましたか?
私は初詣でおみくじを引いたら、今年は「吉」が出ました(^―^)
私的には、そこそこ満足な結果です!笑
皆様にとって平和で安全な素敵な年になることを願います・・☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*
投稿日:2019/01/06投稿者:宮沢 まきこ