新元号☆2 | 古河市周辺の不動産をお探しなら有限会社住まいのエージェンシーにお任せ下さい。

古河市または野木周辺の不動産物件をお探しなら有限会社住まいのエージェンシーにお任せ下さい。

営業時間9:00~18:00(info@kogashi-fudousan.com)定休日火曜日・水曜日(第2第4)

新元号☆2

こんにちは!

住まいのエージェンシーです♪

先日、ついに新元号が発表されましたね!!
「令和」 
なんとなくラ行で決まるとは思ってなかったので、個人的には意外でした!
でもなんだか、素敵な響きでかっこいい元号ですよね(*^ワ^*)
まだ慣れないですが、この先使っているうちにだんだん違和感がなくなるのかなぁ♪

これから先、令和生まれの子達もでてきたりして、なんだか不思議な感覚ですよね!
そういえば、私が学生の頃に先生が、あなたたち平成生まれなの!?と驚いていた記憶があります。
今度は自分が先生の年齢に近づいてきたので、令和生まれと聞いたら、
きっと先生の同じ気持ちになると思います・・!笑

「令和」という時代が、平和で素敵な時代になりますように願っております゜+・(о´▽`о)゜+

 

投稿日:2019/04/05   投稿者:宮沢 まきこ